HOME > 関建設工業株式会社からのお知らせ

ブログ

今がリフォームチャンス!補助金もらえます!!

エコリフォームで、補助金がもらえます!

   今が、エコリフォームのチャンスですよ!

img661-1.png img663-1.png対応エコリフォームは、以下の通りです。

①開口部の断熱改修・・・・1.ガラス交換  2.内窓の設置

           3.外窓交換   4.ドア交換

②外壁、屋根、天井又は床の断熱改修

③設備エコ改修(3種以上を設置する工事)

④その他の工事等

 A.バリアフリー改修 B.エコ住宅設備の設置 C.木造住宅の劣化対策工事

 D.耐震改修工事   E.リフォーム瑕疵保険

 ※①~③の内、いずれか1つが必須、かつ①~③の補助額の合計が5万円以上

 ●①②③のエコリフォームに併せて④(A~E)の工事等を行った場合、補助額が加算されます。

 ●一戸あたり最大300,000円 ※耐震改修工事は、+150,000円(最大450,000円)

      詳しくは、是非当社までお問合せ下さい。

                  by、スタッフ一同

 


現金負担 0円リフォーム 開始!!

金利の安い今がチャンス!

現金負担 ¥0円でリフォームが可能に!!

 

img614-1.png img609-1.png

当社では、住宅ローン専用のプランナーが金利引き下げサポートをおこない、削減した金利分までリフォームや諸費用を組み込んで借り換えをするため、お客様のご負担が一切発生しないリフォームの支払い方法ができる「スマートリノベーション」をはじめました。「地域密着」「高品質」「安心価格」「全工事対応」を実現した、これまでにない、新しい形のリフォームプランです。

カタログに、詳しい内容が記載されていますが、

 まずは気軽にご相談下さい! 詳しくご説明致します。

 

 

img610-1.png img611-1.png img612-1.png

 

お問合せから始まり、ヒアリング > ご回答  > ご説明 > お見積り 施工と、なります。

お客様が充分ご納得されてから、一つ一つ話を進めていきますので、どうぞご安心下さい。

 

【借り換え無料相談システムをご利用下さい!】

他では聞く事の出来ない、ノウハウをお教えします。

お客様にとって、1番お得になる金融機関のご説明はもちろん、お客様のライフスタイルにあった

住宅ローンの選び方、専門的知識が不可欠となる、今後の金利動向を踏まえた上でのもっともお得な

返済方法まで、仮に今回ご縁がなくても、必ずお役に立てる情報をお教えいたします!

安心してご相談下さい。

 

img613-1.png

     

    詳しくご説明致しますので、まずは、お気軽にご連絡下さい!!

   お待ちしております。

                      by、スタッフ一同


薪ストーブ体験会のお知らせ!

日時:平成27年10月31日(土)・11月1日(日)

    AM10:00~PM4:00

場所:長野ストーブギャラリー

   長野サウナ販売㈱ショールーム

    長野市篠ノ井会 878-1

    TEL:026-293-5151

✤薪ストーブほっこりクッキング開催

✤薪ストーブの魅力とメンテナンス説明会

✤薪ストーブ大商談会

有名メーカーのストーブをじっくりとご覧頂けますこの機会に、薪ストーブに興味のある方もはもちろん、ない方もせっかくの機会ですので、是非お出掛けになってみてはいかがでしょうか!!

薪ストーブのある心ゆたかな暮らしをあなたもぜひ体験してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

期間中にご成約頂くと特別ご奉仕価格でご提供!!

詳しいことは、当社までご連絡下さい。 img189-1.png

 

 

 

 

 

 

 


現場見学会 開催します!!

長野県で開発された正しい家づくり 「通気断熱WB工法」は誕生15周年をむかえます。

それを記念して、

平成25年8月24日(土)・25日(日)「WB工法の日」に全国一斉にイベントを開催します。

当社では、平成25年8月24日(土)限定 9:00~17:00に、現場見学会を開催します。

 

呼吸する家、通気断熱WB工法の構造のしくみを、是非、この機会に実際の現場にてご覧頂ければと思います。

予約が必要となりますので、事前にお電話頂ければと思います。

TEL 0120-853-565・026-285-3525

img471.jpg  

 

 

 


夢の住まいつくりは増税前の今からスタートを!!

img163.jpg

新築・リフォーム実現は、消費税増税前の今がおすすめです!

1、平成25年9月30日までに請負契約を締結!?

平成9年の消費税3%~5%に増税されたときも、工事の請負契約は実質的に半年早く増税となりました。 今回も同様の経過措置となった場合、平成25年9月30日以前に請負契約することが増税対策の秘訣となります。

2、駆け込み需要前に早めのご計画スタートを!

平成9年の増税時、マイホームの駆け込み契約は消費税が上がる平成9年4月前からスタートしました。期限が迫るにつれて駆け込み需要が予想され、工事の集中により工程経過に困難を生じる場合がございますので、ゆとりを持ったご計画を立てましょう。

3、金利上昇が始まる前に

現在の日本は歴史的な低金利水準にあります。現在の超低金利状態という事は将来的に金利が上昇する事が見込まれます。そんな、今こそチャンスです。

4、資材価格が上昇する!?

駆け込み需要に加え、この冬から東日本大震災からの復興需要が本格的になってきています。

このため、建築資材の高騰が懸念されます。ゆとりを漏ったご計画スタートをおすすめします。

 

 


関建設工業株式会社からのお知らせ

ホームページ公開しました

<<前のページへ12

アーカイブ

メールでのお問い合わせは24時間受付中